プライバシーフェンス(クマル材)の設置工事

6月 13th, 2011

昨年 ルーフデッキのお仕事を頂いたお客様より追加の工事をいただきました

土日の2日かけて私一人で設置しました 隣りでご家族が楽しそうにガーデニングをしていまして

私も楽しみながら工事ができました♪ M様ありがとうございました(^^)

こちらの物件はちょっと面白いエピソードがあります 緑の人工芝が敷いてあるのですが、アルミの手摺に触るたびに“バチッ”とくるんです

そうです静電気ですね! ところがウッドデッキを敷いたらこれが全くなくなりました・・・どなたか電気に詳しい方この現象の説明をコメントください^^

 

 

resize0335

resize0331resize0350

Sちゃんポーズきまってる~♪

 

 

resize0345これだけ広ければボール遊びだって♪ M様今度はバーベキューにチャレンジですね^^